2013-12-20

もちつき大会


 




 
 
幼稚園のもちつき大会に参加してきました。
1月じゃなくて12月... 笑
おもちの苦手な sora は遊具で遊びっぱなし。
fuu はお兄ちゃんの分もモリモリ食べて
「 おいちー!!!」 ですって... 笑
お茶を飲んでほっこりしたのも束の間
sora を追いかけて遊びました。
幼稚園にある大きなすべり台
今まで階段をのぼることすらできなかったのに
sora と一緒にすべって降りてきました。
プレで顔見知りの男の子のママにも
一緒にすべってくれてすべれるようになりました。と
sora みんなを引き連れてってるのね~笑
楽しそうに遊ぶから他の子の目にも楽しそうに映るのかな?
外遊びは得意だけどお部屋は...
落ち着いて園生活が送れることを願います。