2013-12-21

北欧展へ


先日北欧展に行って来ました。
雨の日だしコドモ二人連れてだったので
素敵だったお店の雰囲気が撮れず残念です。
買い物カゴを頭に被ってフラフラ歩く fuu
道行く人に笑われてました... 笑
sora はムーミンのミニチュアに釘付けでした。

色々見て悩みましたがお持ち帰りしたのは
インゲラ ・ アリアニウスのメモリーカード。
( 神経衰弱だけど今は絵合わせゲーム。)
お気に入りのメラミンプレートと同じ柄も~ ♪
後は付き合ってくれたふたりにムーミンのガチャガチャ
お目当てのムーミンとモランがでてきて大喜びでした ^ ^

sora が一緒に見ている間
「 これがいいんじゃない?」ってアドバイスならぬ
欲しい物をおしつける技を覚えまして
なかなか前に進まなかったのですが... 笑
素敵な物を見つけられる目を養えたらいいなと思います*