2013-12-19

お食事スタイル

 
BABYBJORN のスタイ2代目。
今まではブルーを使っていましたが曲がってきたので
新しく黄緑色のスタイを sora が選びました。
カエルと一緒だそうです... 笑
fuu はピンクを使っていますが
新しく買った sora のスタイがいいと大泣き...



fuu には2歳になるのでエジソンの箸を買いました。
sora とちょっと違うミッフィーの柄なのでモメずにすみました。
お箸を買ってあげたからスタイも自分の物だと思っているとは... 笑
ずっとうらやましそうに見ていたので満足そうです。
sora も2歳の頃に買ったもののちゃんと使ったのは2歳半ぐらいかな?
fuu は意地で使ってる~さすが下の子!
箸っていつから普通に使えるのかな?
sora のお箸の練習時期を迷うこの頃です。

納豆ご飯ぐちゃぐちゃですみません ... 笑