2013-10-06

運動会に...∞








昨日入園予定の幼稚園の運動会に行って来ました。
名古屋はなんとか曇りでした。
未就園児の徒競走にはじめて参加しました*
ちょうちょを頭につけて、トンネルをくぐって平均台を渡って
最後にメダルをかけてもらい景品を頂きました。
3人で一緒にスタートしたのですが、誰よりも早く駆け抜けた!笑
運動神経だけは良いと思ってたけどやっぱり速かった。
そして他の子と並ぶと sora 年中さんぐらいのサイズ...
体も大きいし力もてあましてるんだろうな~としみじみ。

終わると運動会の様子を見ることなく
プレで顔見知りの可愛い双子の女の子達と
気の合う男の子と楽しそうに遊んでました ^ ^
fuu も最初はベビーカーから降りなかったけど
最後はお兄ちゃんたちと一緒に遊んでました。
来年はいよいよ幼稚園生、運動会が楽しみです♪
望遠レンズ買わなきゃな~笑