2013-10-07

BOBO CHOSES × soft gallery

 

我が家の大好きな雫柄たち...*
なぜスモキーなピンク&グリーンだけ?笑
soft gallery はワンピースとシャツ
まだちょっと大きいけどSELEで見つけてラッキー ♪
BOBO CHOSES は秋冬お揃いで着せちゃいます。

最近プレやあそび場であまりお話したことのない方に
「いつもお揃いで可愛いね~」と声をかけられます。
そして雰囲気お揃いだと「今日はお揃いじゃないんだね~」
と若干ガッカリしてるような雰囲気... 笑
ガッツリお揃いがお好みのようなので遠慮なくガッツリです!笑

sora が幼稚園に入ったらきっと今より服うるさいだろうなぁ...
いつまでお揃いや私の選んだ服を着てくれることやら。
いかにもなキャラクターはちょっとイヤだなぁ~笑
お洋服以上にキャラクターの靴はありえない。
他の靴を履いてくれなくなるので買いません!宣言!笑