2013-10-05

暮らしノオト



北欧、暮らしの道具店さんで10月1日より vol 5 が
1 回の注文につき 1 冊ついてきてます。
メール便でも頂けるのか問い合わせしたからか
vol 4 も一緒に送って頂きました~ありがとうございます ^ ^
出産祝いを探していたのでタイミングよく注文できました!
「かもめ食堂」がテーマだったので気になってしかたなくて... 笑
北欧好きにはたまらないサイトで Facebook でもいいねさせて頂いてるのに
注文するの初めてだった~!
スタッフ日記とか覗いてヒントを頂いていたのにナゼ!?
気になる物を見つけてはお安いお店で買ってるに違いない... ケチッ!笑

中を覗くと「かもめ食堂」の物が ∞
" アベック " のプレート有名ですよね~やっぱり可愛い。
1 枚持ってますがやっぱりおにぎりのせたくなりますね ^ ^
" サルパネヴァ " の鍋欲しいな。
" アングルポイズ " のランプもめちゃめちゃ可愛い*
欲しいけどコドモ達に壊されるにちがいないからいつか... 笑


明細の入った封筒も注意事項のカードも
センスにあふれていてにまにましてしまう私です...笑