2014-04-07

初登園


初登園はニコニコでした ^ ^
相変わらず朝ご飯は半分だったけど... 笑
 

 
それよりも彼女が問題...
「おに~ちゃ~ん!幼稚園行く~!せんせ~い!」
泣くわ叫ぶわでいつまでもグッズグズでした。
いつまで続くのか... 笑
 

2時間程して帰ってきました... アレ?上着は?笑
行き道さっそくコケたようで膝には絆創膏。
鞄を開けるともう一つ帽子が!!!
自分の帽子は鞄の中で他の子の帽子をかぶってました~笑
もうホント大丈夫!?初日から不安でいっぱい...。
まぁ笑っちゃったんですけどね~笑
毎日園に電話するのはイヤだよ~頑張れ!


  
お家を春らしく~*
どれも欲しいのにしっくりくる場所がないのが悔しい、笑