2014-04-07

入園式

 

先日 sora の入園式でした。
朝からドキドキしていたのかいつもは完食の朝ごはんを
半分残してソワソワしていました、笑
入園式がはじまると真面目な顔をして
ジーッと前を見つめていました。
教室に移動して席に座ると何度かチラチラ見て
立ち上がろうとするので手で座ってとジェスチャー
でも様子がおかしくて側にソッと近づくとやっぱりトイレだった!
慌ててトイレに走りましたよ~笑
集合写真ではパパと離れた所で見ていた fuu が
ママ~って泣きながらかけよってきたりとバタバタでした。
月曜日から半日保育、どうなるのかな?
幼稚園に入って成長していく姿が楽しみです ^ ^