2014-01-16

成長を感じた日。

 
プレで凧揚げを作って園庭であげました。
fuu はちょっと引きずりがちなあげ方だったけど
sora はしっかりあげて走って飛ばしてました。
最後は 2 個あげていた sora 、笑
他のママさん達に運動神経いいねと褒められましたが
色とか数字とかイマイチなんで ... 笑

でも今日は先生にすごく成長したと褒めて頂いた sora
プレに行き始めた頃は手遊びを一切せず外に出たいと
ひたすら園庭を眺めてグズッていました。
今日は久しぶりだからかノリノリで手遊びをしていて
先生より先に歌っていたので覚えてることに驚きました!
先生も同じように感じて褒めてくださいました。
「 もう幼稚園に入れるね 」 と言われた sora
なんだか嬉しそうに照れていました ^ ^