2014-01-15

日本製のスリッパ

 
前にもお話したCLOAKROOMS  → 
sora のシルバーのバブーシュが中敷きはずれて
履けなくなってしまったのでキッズサイズを購入しました。
とっても履きやすいので嬉しそうです ♪
sora の履けなかったスリッパをお下がりで履いてる fuu
うらやましいようで時々コッソリ履いてますが
まだ大きすぎてまともに歩けないです~笑
fuu にはイエローかピンクが可愛いと思ってるけど
もうしばらくスマイル履いててね*
それにしても履きやすいし壊れないです!さすが日本製!
バブーシュ見た目可愛いけどもう買わないかな...
キッチンマットを排除した我が家にスリッパは必需品。
こぼしてもすぐ拭けるし型崩れしないからすんなり履ける。
そして可愛い柄がいっぱいある~次は何柄にしよう?笑
 
 
可愛い物がいっぱいの素敵なお店です*
 cuccu   http://cuccu.net/