2013-12-13

クリスマスまで...


アドベントカレンダーが半分埋まりました。
毎朝楽しく開けてるふたりだけど取り合いになる~
そして24日の大きな船を一度出してしまったのですが
怒って戻してテープで貼りました... 笑
4日のフィリフヨンカさんのコドモの小さいこと
ガッカリしていたコドモ達... 笑
今日は13日、宇宙人がでてきてたけどどこかな?
すぐ片づけないとなくなってしまう程の大きさです。
残り11日。クリスマスが楽しみだね~ ♪
サンタさんいつまで信じてくれるかな?
そのうち 「 サンタさんいないよ? 」 って言い出したら
「サンタさん信じてる子にしかプレゼントくれないよ?」
って言うつもり... 笑
「〇〇君のお家は信じてないから来ないんだよ?」
ってすでに sora との会話想定中... 笑
案外 fuu が先に言い出したりして。
でもサンタさん信じられる純粋な子に育って欲しいなぁ~*