2013-12-16

写真展へ



SOL / LOST + FOUND さんで開催されていた
monchouchou  Riho さんの写真展におじゃましました。
お店の雰囲気もお写真もとても素敵でした ^ ^
小柄で華奢でお顔が小さく優しくお話して下さった Riho さん
ますますファンになって帰ってきました ∞


Riho さんの撮ったポストカードも素敵 ^ ^
お店でコドモ達は革のリボンを選びました。
sora はオレンジ。Riho さんとお揃いです。
( ゴムはずして蝶ネクタイにしても良さそう ♪ )
fuu はマスタード。早く髪の毛伸びて~笑
ジュースを頂きこぼす fuu ... 本当にすみません。
帰りにはクッキーを頂きコドモ達大喜びでした。
私のお願いを聞いて連れて行ってくれた旦那に感謝です*