2013-12-01

12月は... 。

 
もう12月ですね ... 早い。
来年用の書き込みカレンダーは鳥カゴです。
今まで雑誌のふろくのカレンダーのスタイリングが可愛くて使ってたけど
一通り眺めるだけで捨てる雑誌だから100均のが安いと気づいた!笑
カウニステとムーミン欲しくて眺めてたけど
旦那の用事を書き込むので( 手帳に残すまでない... 笑 )
やっぱり書き込むのが気にならないものでお安くね~♪

とりあえずみんな揃ってかぜっぴきだから早く治って欲しい!
( 紅葉の写真撮れてないよ~近所の公園でもいいから撮りたい!←そこ?笑 )
大掃除もしなきゃいけないし ... まだまだ断捨離継続中。
寒いからラグ買うつもりなのに選べてないし
クリスマスの準備と fuu の誕生日の準備に
プレゼントの用意などなどやることが多い~
なんて忙しい時期に生まれたんだ~娘よ!笑
プレゼントは後はカゴと包装紙を選びに行きたいのだけど
風邪でね、実家に行けないから見に行けないのよ~
さらにあそび場とプレのクリスマス会にもちつき大会
とにかく早くみんな風邪を治して~
楽しいことが過ぎてっちゃうよ~!
しまった!年賀状 ... インク調べて買わないと ← そこから!?
まだ構成も決めてないけどね~笑
ブログ更新してる場合じゃないよね。
書き出すまでこんなに切羽詰ってる事に気付かなかったよ ... 。
残り1ヶ月悔いのないように過ごそうと思います ^ ^ ;