2013-11-19

ハイウェイオアシス

 




 
久しぶりのオアシスです。
今度は乗り物やってました~!笑
sora とゴーカートに一緒に乗りました。
一緒に乗ったので写真が撮れなかったけど楽しそうでした ^ ^
年齢制限で乗れなかった fuu 大泣き... 。
その後 fuu はメリーゴーランドに乗ってウキウキ ♪
sora がじぃじと飛行機に乗ったら fuu また泣き出したので
メリーゴーランド2度目... 納得しました!笑
3歳からしか乗れないからね... 残念だったね。
sora はこれぐらいの時怖がって泣いたのに
fuu はなんでも同じようにやりたいみたい。
私も同じようにできると思ってるに違いない ... 笑