2013-11-18

無印良品週間

 

金曜日から無印良品習慣がはじまりましたね。
私はタートルネックを目的に行ってきました。
無印のタートルオーガニックコットンで肌触りが好きです。
タートルは冬の必需品ですよね!
コドモがいるとストールやマフラー引っ張られるし...。
後はファイルと手帳。
今雑誌の整理をしているのでお気に入りの記事だけファイルに。
手帳は散々迷ったけど定番そうなのでコレに。


今年はほぼ日さんだったのですがビックリするぐらいスカスカ。
もったいないを通り越してどうしたものかとため息が...
ブログを書き写さないと!笑
コドモ達の記録用だからシンプルが一番。
毎年同じ手帳を買って残していけたらと思います。
来年はもっとちゃんと書こう!
sora が赤ちゃんの頃はしっかり記録してたのに... 笑