2013-09-04

秋冬物

 

 
 

 
秋冬物を少しだけ買ってきました。
fuu に真っ白なボアベスト、裏地がお星さまで可愛い~☆
ピンクのウサギさんのパンツ。
sora のサイズもあって欲しかったけど細身だから断念... 笑
グレー × ブラックのバイカラーのショートブーツ。
これがツボ過ぎてすご~く悩んでたら母が買ってくれました ♪
サンダルと sora のお古の運動靴しかないので秋冬活躍間違いなし!
後ろがチャックで履きやすいのが母の決め手... 笑

 
sora は自分で選んだ化石の恐竜ロンT
どうしても着たかったらしく、コソッと着替えて寝てしまった~


今朝も恐竜ロンTが着たかった sora だけどパンダで納得した... 笑