2013-09-06

scope

 

 " scope " さんで素敵なお茶碗見つけました。
東屋 / 花茶碗 マドベ
他の柄もとっても可愛かったけど、このコに一目惚れ*
少し前にお茶碗が割れてからずっと探していました。
あ~やっと美味しいくお米が食べられるに違いない!
他にも東屋さんの蕎麦猪口や箸置き気になります ^ ^


 " scope " さんといったら Twyggi + house towel
もうず~っと気になっていた木の柄!
でも青好きの私は青空のタオルの色味も好きでたまらなくて
色々組み合わせを考えたあげくパパに Twyggi (右から)
私はグラデーションでドットが可愛いウォームホワイト
fuu がホリゾンスカイ、sora がサニースカイ
ミニバスタオルを揃えて使っています。

そして9月末でお値段が上がってしまうのでお茶碗と一緒に
フェイスタオルのフライトスカイ、スコープスカイを買い足しました。
フェイス用ではなくて普段の手拭き用に
手拭き用のタオルがボロボロなのでやっと決断しました。
冬は外に干しても乾きにくいのでこのタオルならむしろお部屋に干したい!
お部屋に干したら加湿効果あるかも?
乾くのが早くて有名なタオルだけどね... 笑