2014-03-07

図書館へ



図書館に行って来ました。
静かな図書館でコソッと写真を撮っていたのに
fuu に大声で 「ママ写真撮って~!」 と叫ばれました... 笑
コドモ達は相変わらず恐竜、虫、動物の本ばかり。


私は nani IRO の伊藤尚美さんの本を見つけてウキウキ~♪
園グッズを気にするようになってよく名前を耳にする石川ゆみさんの本と
本屋さんでチョコチョコ覗いていた " edu " を借りました。
久しぶりの図書館だったけどまた行きたくなりました ^ ^


  
毎回見つけると借りてくる " どうぶつえんガイド "
" きょうりゅう " ははじめて借りてきて " どうぶつ " はお家にあります♪

  
伊藤尚美さんの生地で服作りたい ∞