2014-02-07

ワンワンといっしょ!

 

 
「 ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合 」 に行って来ました。
母からの遅いクリスマスプレゼントです ^ ^
コドモ達到着するなり風船欲しいって騒ぐので買いましたよ。
しかし sora の選んだメーコブには風車がついてるのに
fuu の選んだワンワンにはついてなくて fuu 泣く... 笑
同じ作りにしてくれたら良かったのにー!!!
キャラクター大集合とあっていっぱいキャラクターが出てきて感激!
私はしょうこお姉さんやエリック、オフロスキーでテンションが~笑
レオレオれーるうえいのせいやくんの運動神経が抜群で
sora この前までクックルンのセージになりたかったのに
見てからはせいやくんになりたいと夢が変わりました、笑
とにかくコドモ達大興奮で踊って楽しんでたので良かったです ^ ^
 
おまけ
カメラ見てくれず... 笑