2014-01-05

パッコロリン

 
 


コドモ達のアイドルに会って来ましたよ~ ♪
ポコポッテイトよりパッコロリンが好きな sora
fuu はたぶんメーコブが好き... 笑 

パパが午後出勤だったので午前中一人自転車でイオンへ
ショーがやっていてどうしても見せてあげたかったので
一度帰宅してお昼ご飯を食べてから再度自転車に二人を乗せて
イオンに戻りましたよ~ 30 分前に着いて前から 2 列目!
ネムネムだった二人だけどショーが始まれば
乗り出す勢いで sora はパッコロリンとお話してました。
質問には大きな声で答えるしでグイグイ入ってく~笑
握手会も大好きなコロンに抱きつく sora
連れてったかいがありました!

その後眠くてグッズグズな二人を抱え帰宅。
自転車で眠るから重い重い...
お昼寝してもまだグズグズな sora
おそるおそる体温計で計ってみたらやっぱり熱出てるー!
喉が痛いと嘔吐し泣き続けるので救急に行きました。
たいしたことありませんでした~良かった。
それにしてもハードな一日でした。

1日 fuu が熱を出してその後目が腫れてきて
何か病気じゃないかと心配していたら
今日は sora が熱を出す...。
心配と不安の耐えない年明けです。
このまま良くなることを祈ります。