2013-12-28

Happy Birthday 2years *

 
 

fuu 2歳になりました*
まだまだ赤ちゃんな気がするのですが
あっという間に2歳です。
お誕生日プレゼントはモンスターズユニバーシティのDVDと
ブーのお人形 * お腹を押すと英語でお話します。
fuu の声にソックリでさらにマネするので
どっちが話してるの!?って感じです... 笑

足のサイズが13㎝から大きくなっていかないので
新しく13.5㎝のZOOMのお靴もプレゼント。
無印のバレーシューズはコケやすかったので
次はハイカットのお靴。歩きやすそうです ^ ^

 
プレゼントに合わせてブーとマイクのホールケーキ*
前日に間違ってマイクとサリーのケーキが届き
慌てて連絡して当日になんとか届きました~!
4人家族なのに2台も ... 笑
sora も一緒に吹き消しました^ ^

fuu ちゃんお誕生日おめでとう!
2歳も素敵な一年になりますように...*