2013-12-04

やっと...。

 
やっと元気になりました。
泣いたりすると辛そうな咳はするもののとりあえず大丈夫そう。
揃って咳がひどくて交代で夜中泣いてたのでどうなるかと...


加湿器に加えて濡らしたタオルが家中ブラブラ~笑
そのおかげか毎朝喉が痛い私も落ち着いてきたので
この冬はかっこ悪いけどタオルブラブラさせておこうと思います。

去年あそび場のクリスマス会が楽しかった sora
たまに思い出しては 「 サンタさん来る? 」 って聞くので
今年は最後だし喜ぶかと思って連れて行ったけど
出てきたサンタさんひげつけてるけど女性だった ... 笑
去年は男性だったし小さかったからか騙されたけど
今年はアレッ?って怪しむ顔をしていて
プレゼントのお菓子も去年はサンタさんから喜んで貰ったけど
今年は着ぐるみのトナカイに貰いに走りました~!
3歳でもうわかっちゃうのね ... 笑
sora のはじめて描いた将来の夢は 「 サンタさん 」 プレゼントくれるから?笑
BRIO のレール見て 「 サンタさんがくれたね~ 」 って嬉しそうにいう sora
今年のプレゼントも喜んでくれるといいな~♪