2013-11-08

楽しかったディズニーランド... *


 


ふたり揃って大興奮だったパレードをもう一度見て
ディズニーランドを後にしました。
みんなクタクタで帰りの新幹線では交代で寝てました。


お家に帰っても興奮冷めやらないふたりは
お土産すべて装着して満足げ... 笑
今回はケンカするので sora にミッキーの耳を *
そして私がプレゼントされたマイクの提灯
ばぁばにねだって GET してきましたよ~笑
fuu のキラキラアイテムはミニーちゃんの飴のネックレス
sora のマイクが欲しいってだだこねた時もあったけど
首にかけてお出掛けするお気に入りっぷりです *
ポップコーンも着くなり欲しいと騒いだ sora
ホントはモンスターズインクが欲しかったけど
もう売ってなかったので私の欲しかったスターウォーズ!
そそのかしたけど sora も喜んでくれて良かった~笑
また来年も行けるかなぁ~行きたいな ^ ^