2013-11-26

無印のボーダー



家族揃ってボーダーな日が週に何日も... 笑
sora のボーダーは去年買った物だけどしっかりしてる。
fuu は普段80だけど90の八分袖ワンピースを長袖のように着てる... 笑
去年着ていた80のワンピースはだいたい九分袖なので
丈さえ大丈夫だったら来年も着れるかも?笑
オーガニックコットンで生地も丈夫でガシガシ洗えるのはいい!
ホント毎日のこども服だよね~笑
後はもう少し太めのパンツをお願いします!
細身すぎて sora 履けません... 笑
最近 Lee のGパン履いてくれるようになって嬉しいけど
カラーパンツやチノパンも履かせたいよ~ ♪