2013-11-02

ハッピーハロウィンハーベスト





 

友達が一番前の席を一時間前から取ってくれたので
ハロウィンのパレードを先頭で楽しみました~♪
fuu 目をキラキラさせて名前を呼んだり
手を振って前に出ていきそうな食いつき方でした!笑
体揺らしてノリノリだったからか
ダンサーのお姉さん達タッチしてくれたり
ほっぺつっつかれたりと楽しんだ fuu
sora は恥ずかしがって一歩下がっていたものの
手を振って名前呼んでました~ ^ ^
 


 
単焦点レンズの調子が悪くなったり
望遠レンズの扱いが下手で
せっかくグーフィーがこっち見てくれてたのに
メインのミッキーと共にシルエットになる惨敗ぶり... 笑