2013-10-21

Shopping


Scope さんで買った物は花瓶。
B 級品なのでお値段が半額以下でした!
実家にも大きい花瓶しかないので
2つ購入してプレゼントしました。

旦那にも母にもお得なことをアピールし過ぎって言われる...
お安い物をそのままの値段で買うより
お高い物をお安く買うのがいいんじゃないかー!
と私は思うので SALE には参戦するよね、笑

 
ドロップのような可愛いヘアゴムを fuu に*
最初は手首につけていたのに
そのうち手に持ってブラブラさせてたので
落とさないかハラハラしてました... 笑
色味は秋でも大丈夫だけど夏っぽいので
来年の夏には活躍できるかな?
それまでにもう少し髪の毛伸びるといいけどね。




素敵な花瓶*