2013-10-09

ゾウさんに会いに動物園へ



 

アジアゾウのお家が新しくなったので
身近でゾウさんが見れるとワクワクして行って来ました~♪
子ゾウも少し前に公開されたばかりなので初めましてです。
ふたりとも嬉しそうに覗き込んでました ^ ^
まだ新しいお家を嫌がっているゾウさんがいるようで
工事が途中...早く完成して欲しいな。


旧アジアゾウ舎で粘っているゾウさん... 笑
sora が fuu ぐらいの頃怖くてこんなに近寄れなかったけど
fuu は平気でのぼって喜んで見てました~さすが!笑

お揃いのトップスに色違いの小人帽。
目立つようでジロジロ見られて恥ずかしかった~笑