2013-10-22

図書館


 
平日の図書館は空いてるので
目を離すと座り込んでる...。


気になっていた本を見つけて借りちゃいました~♪

 

私の選んだ好みの本ばかりなり。
一度見てみたかった " あいうえおの本 "
まだ sora には早いようでスルー
素敵な本だけどまだよくわかんないよね。

 
これは絶対喜ぶと思って借りてきました~!
出版されたころから欲しかったけど
小さい子にはちょっと難しいんだよね。
他の子が破ったみたいで中はテープだらけになってました。
でもこの本大好きで何度も何度も読んでます。
買うタイミング悩むなぁ....。

おまけ 

ミムラねえさんの性格私ソックリ...笑