2013-09-21

iPhone


iPhone アップロードしたら電池の消耗が激しくて困ってます。
スッキリしたけどまだ慣れないからか目が疲れる...
どんどんついていくのが大変になってる気がします~笑
PC 出さなくても調べられるのは便利だけど
コドモが小学生のうちは辞書で調べさせようと思います。
もうスマホに慣れてしまって簡単に手離せないのだけど
時々無性に捨てたくなります... 笑
上手に関わって振り回されないようにしなきゃと思うこの頃です。
 
旦那の仕事用携帯が iPhone でまるっきり同じなので
間違わないようにシールを貼っていたもののはがれちゃうので
あきらめてマニュキアでチョウチョを描きました。
う~ん、絵心ない... 笑
カバーは出掛ける時しかつけてません。
充電器にひっかかるので... ひっかからないで!
青好きだけど今は黄色の気分です ∞

おまけ
お気に入りの壁紙
 お気に入りのカバー