2013-09-27

1歳9ヶ月



fuu 1歳9ヶ月になりました。
sora と一緒にプレに通っていて
同じようになんでもやるので2歳過ぎてると思われてます。
手遊びもダンスもなかなか上手 ♪
ただ sora が脱線するとついてっちゃうけど...。

最近泣く時に鼻の下を伸ばします。
そのうちこういう顔もしなくなるから記念に*
大きくなったら嫌がるかな?笑

ますます言葉が増えて何かと訴えてきます。
「ママ」だけで色んな感情が伝わるのがスゴイ!
だいたい私が怒られてます...笑

機嫌が良いといろんな人に手を振ってます...
お姫様のようにふんぞり返りながらね。
思い上がった子にならないようにと思っているものの
「可愛い~」を連発してしまう親バカな私です。
このまま可愛く育って欲しいと願います。
くれぐれもワガママになりませんように... 笑