2013-08-12

MARCHEへ


 

昨日は2日間限定開催のMARCHEに fuu と行って来ました∞

 

IGで知り合ったお友達のお店 " treats kiki " へ
ドキドキしながらはじめましてのご挨拶をしました。
どれもとっても美味しそうでパンとスコーンとグラノーラを購入。
お土産の飴を頂き fuu が抱えて離しませんでした... 笑
お家に帰って食べたパンもグラノーラもどれもとっても美味しくて
ほっぺが落ちそうでした~ ^ ^*



 

更にIG繋がりのもう一方ともお店で会う約束をしていたので
fuu より4ヶ月小さい女の子ともはじめまして ^ ^
積極的な彼女に押されていた fuu
この後何度も頭をナデナデされていました... 笑
私のカメラを狙って足に捕まって見つめられちゃいました~可愛い ♪
IGで見ていた可愛い女の子が目の前にいて
お互いに 「画面から出てきた~!」 って
芸能人にでも会ったような感想でした... 笑
IGをはじめて約束してお会いしたのは初めてです。
とっても素敵な美人なママさん達
素敵な出会いを繋げてくれたIGに感謝です ^ ^




他のお店も見たもののイマイチのりの悪い fuu
声をかけても振り返ってくれることはありませんでした... 笑