2013-08-07

BOOK

 

本屋さんでパラパラ眺めて素敵だなぁ...と思いつつ置いたけど
次に出会った時には手にしてしまいました!笑
リンネルばかり買ってしまうのでナチュリラは
あまり読んだことがなかったのですが有名な方なんですね∞



一年前に買った " 暮らしの中にあるおしゃれのスイッチ "
を久しぶりに開いた時に香菜子さんがいてビックリ!
SMELLYのネイルを紹介されていてそれから私もハマったのです。
人気のネイルなので私が知らなかっただけかもですが... 笑
ニュアンスのあるカラーが魅力的ですよね~*
コドモが小さいのでなかなか手につけてられないけど
夏はペティキュアとして大活躍です!
菊池亜希子さんや内田彩仍さんも素敵だけど
お子さんが二人いらっしゃってもお綺麗な香菜子さんに
今とてつもなく心惹かれるのです。
自慢のママでしょうね... ^ ^ *