2013-08-31

片づけ

 

床の間にモモナチュラルのチェストを置きました。
コドモが生まれてから買った物なのでサイズを心配しましたが
ピッタリおさまってくれて良かったです ^ ^

 

テレビ台の下は元々DVDが並んでいたものの
sora が触るのでおもちゃ置き場になっているのですが
裏側のコードやルーターが丸見えでゴチャゴチャしてたので
とりあえずお家にあった nani IRO の生地で隠しました。
少しはスッキリして見えるかな?

飾ろうと思っていたモビールやガーランド、フォトフレームなど
真っ白な壁が嬉しすぎてまだ何も飾れてません... 笑
もう少し真っ白な空間を楽しみます ^ ^