2013-08-01

ぬりえ


今日は久しぶりに sora が「お絵かきする!」と言ったので
ベビーコロールでお絵かきをはじめました。
でもまだまだ何をかけるというわけでもないので
映画館で買ったばかりのMUの塗り絵をコピーしました。
ん~どっちが塗ったかわかります?笑


一緒にムーミンの塗り絵も ♪
「ムーミンのマグネット取って!」と言い
冷蔵庫に「 fuu ちゃんも!」と言いながら貼りつける sora
今見たらマグネット壊されてるし... ^ ^ ;
紙はそのうちビリビリされるだろうから想い出に1枚*
そろそろ写真整理しないと...
フォトブック作らなきゃと思いつつはじめられません。
sora が幼稚園に入ったらやろうかな?笑