2013-08-09

8月9日は...ムーミンの日*


正確にはトーベ・ヤンソンさんのお誕生日。
こんな素敵なキャラクターを生み出してくれてありがとうございます*
人間味あふれるムーミンのストーリ面白いです!
DVDをつけてるとついつい私が真剣に見てしまう... 笑
sora はモランが小さいころから好き... なぜ?
fuu は最近 ミンミ → マーミン → ムーミンパパ へと呼び方が変わり
ムーミンのキャラクター全てムーミンパパになりました... 笑
fuu の呼ぶ 「 ミンミ 」 が可愛くて名前に使っています。
もう言ってくれないんだな~って... 笑
まだまだ暑い夏、ムーミンのタオルかけてがんばろー!



ハンカチも愛用中*