2013-08-27

1歳8ヶ月


 

 1歳8ヶ月になりました。
お調子者の兄に感化されているのか
fuu もだんだんふざけたポーズばかりとっています。
しかし機嫌が突然悪くなる日も増え
この写真もかなり仏頂面。
小さい頃の私ソックリだけど... 笑

なんでもお兄ちゃんのマネをしたがり
思うようにできないと「できない!」と怒り
「ぼくもー!」が口癖...
女の子だからね、「わたしも!だよ。」
と言う言葉が伝わることもなく僕です... 笑
そしてポーズもマネ

 
たぶんおばあちゃんが横にいたから?笑
すぐ「抱っこぉ~!おんぶ~!」
と言う fuu ですがだいぶ歩けるようになりました。
来月は何ができるようになってるかな? ^ ^