2013-07-24

The birthday of papa ... *

 

パパの誕生日に sora が映画デビューしました *
私が好きで見せたモンスターズ・インクに sora もハマって
続編のモンスター・ユニバーシティを観に行きました。
学生が多くてザワザワしていてホッとしたのですが最後まで大人しく観れました ^ ^
ぬいぐるみなど色々売っていたのに塗り絵を買って貰いホクホクな sora
私はプログラムとサリーのジュースを
そして私の要望でパパ頑張ってUFOキャッチャーでマイクのパペット取ってくれました!
映画を観ている間預けられていた fuu ずっと不機嫌だったみたい...
 

 
すぐ迎えに行きみんなでパパのお祝いにご飯を食べに行きました。
お子様ランチに花火がついてきて喜んでたふたり ^ ^
パパの誕生日だけど家族のために時間を使ってくれてありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします。