2013-07-01

Day of the birthday. . . Last *









 

 
 
 

7月になりましたね *
6月中に birthday photo 終わらせようと思ってたのに...
せめて最後に今年はじめての水遊びを ∞
Tシャツ着用しなきゃいけない場所だったのですが
ベタベタが気になって何度も脱ごうとする神経質な sora
2人のテンションの高さに周りの子ども達ひいてました~笑
パパにグルグルされるのを交代で待っていた2人
最後は水を飲んでゲホゲホ。
とにかく着いてから一度も眠ることなくフル回転!
帰りはグッスリ眠っていました。
パパはグッタリ...私も筋肉痛。
でもとっても楽しそうだったからまた行こうね ^ ^