2013-06-27

1歳6ヶ月


 

fuu 1歳半になりました*
sora がお兄ちゃんになった年齢。
こんなに小さいのに fuu が生まれたのかと思うと
やっぱりちょっと可哀想だったのかもと思うのですが
赤ちゃん返りを一度もせずお兄ちゃんになってくれて感謝です。
公園に行くと帰って来れなくなるので妊婦の頃から
私一人ではなかなか連れて行ってあげられず
最近も毎日どこに行く?とウキウキしているので
幼稚園の入園も考えているこの頃
でも fuu は一緒にいたいはず
sora と違って一人遊びが得意なので大丈夫な気もするけど
sora がいるから毎日ケタケタ笑っている気もするし
どうしようか悩んでいるこの頃。

fuu は sora と一緒に参加する未就園児のクラスで
私も出来ると張り切って参加しております... 笑
手遊びも一番ノリノリだしマット運動も同じようにできるので
さすが年子の妹!たくましいです!
NHKの教育番組が大好きで踊って歌ってノリノリ
言葉も増えてオウム返しを楽しんでいます。
ますます成長が楽しみなこの頃です ∞