2013-05-24

Tokyo Disnyland 2 *



ミッキーのフィルハーマジックを直前に見ていて
パレードを見るのに少し出遅れてしまったので
雨宿りしながら遠めで見ていました。
3Dショー面白かった*
sora はメガネをかけて飛び出てくると手を伸ばして興奮!
fuu は途中からメガネを嫌がってそのまま見てました... 笑



パレードを見送ってプーさんのハニーハントへ
待ち時間60分だったのに瞬く間に80分に...
さすがに疲れてきて眠かった sora は抱っこと言ったものの
10秒数えておろしたら納得してくれて頑張りました。
並んでる場所から帰っていくパレードを間近で見ることができてラッキー♪
ミニーちゃんにしっかり手を振ってもらいました ^ ^
やっと中に入るとプーさんの絵本の世界が*
fuu 大興奮でもたれて嬉しそうに知らない人に写真を撮ってもらってました...苦笑
乗ったら乗ったで楽しくなっちゃって立ち上がろうとするので
横で fuu の足を押さえるのに必死!笑
そして終わると目の前にショップが....
fuu はプーさんのぬいぐるみを離さずばぁばに買ってもらいました*
sora はプーさんのミキサー車。
ホントはプーさんの携帯が欲しかったのだけどね... 笑