2013-05-29

Tokyo Disnyland Last *



一度パレード中止の連絡があったものの
雨の日限定のパレードをやってくれました♪
夜のパレードを楽しみにしてたのでガッカリだけど
雨の日限定のパレード貴重みたいですね... *


最後は一番楽しみにしていたモンスターズインクへ
浮かない顔をしているけど楽しんでました♪



 一日中雨だったけど楽しい一日となりました *
お友達とお別れする時ずっと手をつないでいた sora は
やっぱり泣けちゃいました。ありがとうね ^ ^
母は雨だったのでリベンジしに10月頃行こう!と今から計画中 ∞
また会いに行くから案内よろしくね~笑

長々とお付き合い頂きありがとうございました*