2013-05-27

1歳5ヶ月


fuu 1歳5ヶ月になりました。
いつもニコニコでごきげんな fuu
知らない人をジロジ見る癖があり
可愛いね~と言われるのを待ってるかのよう...

ご飯の食べ方は相変わらず汚くて自分で食べたがるのに
とっても遅いあげくに手を振ったり頭かいたりと大変です。

お兄ちゃんと同じようになんでもやりたいので
コップでお茶を飲んだり
歯磨きもシャカシャカしてペッとできます。

そしてとってもおしゃべりです。
ムーミンの事を「ミンミ」 ( ← 私の名前の由来 )
と言っていたのに最近は「マーミン」... 笑
そして絵本の最後のページでは
「おしゅまい!」と言って絵本を閉じます。
歌も歌えるのでやっと歌えるようになったお兄ちゃんと一緒に
おかあさんといっしょを見ながら歌って踊ってノリノリ
お兄ちゃんより夢中で見ています ^ ^

これからも元気にすくすく育ちますように*